桐生みどり校のブログ

英語 18点UP!!

2017/12/15

2学期期末テスト 英語 18点UP!

 

Aさんとは期末テストの返却後、

最後に残っていた英語の点数次第で

「かなり良い形で終われるね!」という話しをしていました。

 

少なくとも前回の点数キープ!!

それだけ英語はすぐには伸ばせない教科ですが...しっかりとやってきてくれました!!

 

齊藤「凄いじゃん!!めっちゃ上がってる!」

Aさん「はい!」

齊藤「勉強の量増やした?」

Aさん「ん~...どうだろう?でも多分増えました(笑)」

齊藤「自習増えたもんね!英語ばっかやった甲斐があった!他も上がったし!」

Aさん「はい!でも次は不安ですね...」

齊藤「キープを目標に頑張ろう!」

Aさん「はい!!」

 

3年生の入試対策では英語に特に力を入れてやっていました。

やっているうちに空欄が無くなってくれていたので、その結果ですね(^^)

この調子で入試もいきましょう!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop