桐生みどり校のブログ

2学期終業式!!

2017/12/22

本日で2学期が終了ですね!

いよいよ冬休みに突入です!!

 

ナビ生のみなさん、必ず

【通知表】を持ってきて下さいね!!

 

私にとって通知表は、「いつも塾で見られない姿が見られるもの」でもあります。

皆さんが頑張って勉強してくれている姿は知っています。

それ以外にも頑張ったことをしっかり教えて下さいね(^^)

 

ただ、今週で年内の通常授業が終了となります。

火曜・水曜の子達は学校に返してしまってからの授業となりますので、

コピーをご準備頂ければと思います。

 

では、本日もお待ちしております(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop