桐生みどり校のブログ

2学期期末数学 42点UP!

2017/12/14

昨日に引き続き点数UPのご紹介です!

数学 42点UP!!

 

齊藤「えーっ!?凄いじゃん!!」

Rくん「やりました!」

齊藤「凄い!凄い!!何が良かったの??」

Rくん「O先生にわからない所聞いて、そしたらそこが出ました!」

齊藤「やったね!」

Rくん「俺、図形イケルかも...」

齊藤「そうだよ!次もがんばろう!」

Rくん「はい!」

 

齊藤「O先生!Rくんめっちゃ上がったね!!」

O先生「最初冗談だろ?って思っちゃいました・・・」

齊藤「こらこら(笑」

O先生「いやでも、良かったです」

 

RくんとO先生はとても相性がいい様子です。

Rくんも今まで以上にわからない所が聞けている印象でした(^^)

この調子で学年末も頑張りましょう!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop