桐生みどり校のブログ

2学期期末数学52点UP!

2017/12/13

いよいよ受験生は初めての入試まで1ヶ月を切りましたね。

そわそわしている子が多くなってきました。

「緊張するな!」というのは難しいかと思いますが、

あまりネガティブになり過ぎないようにしましょうね(^^)

 

本日は期末テストの点数UP事例!!

数学 52点 UP!

 

齊藤「凄い上がったじゃん!!」

Mさん「ねっ!!」

齊藤「やっぱ図形は良さそうじゃん!」

Mさん「まぐれかも...」

齊藤「そんなことないよ!!授業中だってしっかり考えながら出来てたよ?」

Mさん「うん...」

齊藤「自信もって次の単元もやろう!」

Mさん「うん!」

 

Mさんの良いところはとにかく出された問題は全部こなします!

どんなに量が多くてもやれているので、以前に比べ格段にミスが減りました。

この調子で次は点数のキープを目指しましょう(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop