桐生みどり校のブログ

二学期期末テスト 国語25点UP!

2017/12/16

二学期期末テスト国語 25点UP!

 

今回多くの子が国語のテストの点数をUPしてきてくれましたがR君が最高のUP!

前回国語だけ大幅に点数を落としてしまったところからの一念発起!!

齊藤「戻してきたね!」

R君「すごいっしょ!?」

齊藤「凄いよ!どんなことした?」

R君「前回は全く勉強してなかったんだと思ったからテスト前時間取った」

齊藤「なるほど!古典で点数採れたのも大きいね!!」

R君「まだ苦手だけどね~」

齊藤「まだまだ得意になれるよ!がんばろう!」

R君「ういっす!!」

 

確かにテスト前積極的に国語の勉強をしてくれていました。

先生も時間をとってまた一緒に勉強したいと思います!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop