桐生みどり校のブログ

期末テストの結果

2017/12/07

殆どの生徒が期末の結果を教えてくれました!!

中間からコツコツ準備をした子はその成果が出ましたね!!

 

新里中学校 3年生 A君

国語90点

 

私が来て始めての90点台!!!

素晴らしいですね!

そんなA君にインタビューをしてみました!

 

齊藤「今回の自信は幻じゃなかったね!!(笑)」

A君「そうだった!」

齊藤「今回は何が良かった?」

A君「古典は点数が取れると思ってたから、授業では現代文に時間をかけた!」

齊藤「作戦勝ちだね(笑)」

A君「古典はイケル!」

 

今回のテストではいつも見られるようなケアレスミスもありませんでした。

古典についても此処まで自信満々に挑んでくれたのは今回が初めて(^^)

それもそのはずで、A君は今回のテストの勉強時間を今までの倍にしたそうです。

 

成果が出てくれて本当に良かった!

この調子で入試まで乗り切りましょう!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop