桐生みどり校のブログ

インフルエンザ注意報

2017/12/06

いよいよインフルエンザが流行する季節になってきました!

受験生の皆さん、予防は出来ていますか?

今年もワクチン不足が囁かれていますが、

受験生の皆さんにはなるべく受けて頂きたいと思います。

 

何故なら、

ワクチンを接種しておくことによって摂取が無かった時より症状が軽くなる

と言われているからです。

このことから、予防接種は絶対掛からない為のものではないことも

お分かり頂けるかと思いますが、

それでもやっておいた方が良いものとも考えられますよね。

 

本番で力が発揮出来るように、万全の準備をお願い致します。

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop