桐生みどり校のブログ

入口の掲示物!

2018/01/11

2学期期末テストの成績優秀者の表彰状を貼らせて頂きました!

早速生徒さん達に反応して頂けて嬉しいです(^^)

2月の後半に行われる学年末テストの結果でも書かせて頂きますので、

ナビ生の皆さん頑張って下さいね(^^)

 

さて、そろそろテストの範囲予想を考えて勉強を始めたいところです。

此処で必要になるのが

①前回のテスト範囲確認

②現在の進度確認

になってきます。

期末テスト後からの範囲がテスト範囲になっていきますね。

また、現在学習している範囲までは確実にテスト範囲に組み込まれることでしょう。

 

年間を通して一番量が多いテストになる筈ですので、

今からしっかり準備を行ってきましょう。

 

本日もお待ちしております(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop