桐生みどり校のブログ

次はステップアップ!

2018/01/17

【ステップアップ入試】

1月の初旬に樹徳高校を受験した生徒が受けられる受験制度ですね。

今まで色々な県で入試を見てきましたが、これは樹徳高校で初めて聞いた制度でした。

受ける受けないは個人の自由ですが、受ける事によって経験値が上がりますので、

私自身は受ける事をオススメしています。

 

さて、私立の発表で気を抜いて勉強しない姿勢は感心しませんよ!

たとえ受かったとしても、そういう点でしっかり出来ていない生徒には

厳しく接していきますのでご注意下さいね。

 

また、現在18時以降の自習席の方が大変混雑しております。

火曜日・水曜日は混みやすい曜日になっております。

ただ20時以降は席にも余裕が出来ておりますので、

曜日や時間帯などご検討をお願い致します。

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop