桐生みどり校のブログ

笑顔の理由

2018/01/18

桐生市の皆さん、そしてみどり市・伊勢崎市の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院 桐生みどり校です!

 

先日ナビに通ってくれているAさんがずっとニコニコしていたので

帰り際その理由を尋ねてみました。

すると

Aさん「期初めテストの点数が良かったの!!」

ですって!!

思わず私もつられてニコニコ(^^)

全部が良かったという事ではないようですが、

Aさんが頑張ってくれている数学が特に良かったようです。

まだ結果は見れていませんが、内容を確認して

改めて「やったね!」と伝えようかとおもっております。

 

さて、受験生の皆さん!

前期入試まであと20日です。

しっかりと成果を出し切れるように準備を行っていきましょう!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop