桐生みどり校のブログ

雪は大丈夫でしたか?

2018/01/23

関東は4年ぶりに大雪となりましたね。

桐生市内も20cm以上積もりましたが家などに影響は出ていませんか?

本日は晴れて気温も上がっておりますので、

日向の雪は既に解けてくれました!

(子供さん目線では残念かな?(笑))

駐車場も問題なく駐車できますので、ご安心を(^^)

階段も雪はありませんが、水が少し残ってしまっております。

お気をつけて上ってきて下さいね!

 

昼間、夕方は問題無いかと思いますが気温が下がってくる夜は、

溶けた水の再凍結に注意が必要になります。

特に車のタイヤを冬タイヤにしていたとしても安心が出来ませんので、

本日の送迎時は是非余裕を持ってお越しください。

万が一お休みをご希望される際はメールかお電話をお願い致します。

振替授業を致します。

 

歩いてこられる生徒の皆さんも足元に充分気を付けてくださいね!

本日も元気にお待ちしております!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop