桐生みどり校のブログ

甘い一日

2018/02/14

本日は『バレンタイン・デイ』ですね!

みなさんはチョコレートは貰えましたか?

毎年この季節はウキウキしてしまっていますが...みなさんは大丈夫ですか??

勉強の合間に是非糖分補給をして下さいね(^^)

 

また、相変わらず『インフルエンザ』が猛威を振るっていますね。

大間々東小学校ではいくつか『学級閉鎖』にまでなってしまっているようです。

最近昼間は暖かくもなってきましたが、油断は禁物です。

まだまだ菌が繁殖しやすい乾燥時期ですので、しっかりとうがい・手洗いをして下さいね。

 

本日も元気にお待ちしております☆

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop