桐生みどり校のブログ

合格おめでとう!

2018/02/17

前期入試から一夜明けました!

合格者の皆さん、おめでとうございます!!

しかし、受かったからといって羽目を外し過ぎないように!! 

学校には後期を控えているお友達もいるはずです。

自分は「何をすべきなのか...」をしっかりと考えて来週は学校に行くようにして下さいね。

 

さて、ナビでもたくさんの合格者が出てくれました!

その合格は皆さんが今まで頑張ってきた事の証明です。

是非自分に『一先ずお疲れ様』と言ってあげて下さい。

と同時に保護者の方にも『ここまでありがとう。これからも頑張るよ!』

などの言葉をかけてあげて下さい。

 

週明けのナビでの授業は一足先に『高校の学習』を行っていきます。

特に数学は一気にスピードが上がります。

しっかりとついていけるように準備していきましょうね(^^)

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop