桐生みどり校のブログ

【小3】算数のテストで100点!

2018/03/08

みどり市・桐生市・伊勢崎市の皆さんこんにちは!

 

先日の出来事です。

ナビに通ってくれているKさんがいつも通り元気に教室に入ってきて、

学校で行ったテストを見せてくれました。

結果は...100点!!!

私「凄いじゃん!!」

Kさん「うん!」

私「この前見せてくれたテストも100点だったよね!2連続だね!」

Kさん「うん!!」

 

Kさん「最近、学校の授業が楽しいの!前より手も挙げられてるよ!」

私「凄いじゃん!毎回頑張ってるもんね(^^)」

Kさん「うん、もっと頑張る!」

 

 

毎回授業開始の10分前には教室に来てくれます。

授業中は真剣そのもの!

入ってまだ1ヶ月ちょっとですが、こんなに早く結果が出てくれて嬉しいです(^^)

 

 

受験生の皆さん、1日目お疲れ様です!

明日もありますので、最後まで気を抜かず頑張りましょう!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop