桐生みどり校のブログ

卒業おめでとうございます!!

2018/03/13

桐生市の中学生の皆さん!

ご卒業おめでとう御座います!!

 

先ほど式を終えた生徒が制服姿を見せに来てくれました(^^)

塾に来るときはジャージか私服だったので、

制服姿はとても新鮮な気持ちになりました!

胸元の花が自分の時のは違い、華やかだったのも印象的です

(桜だけって感じじゃないんですね(笑))

 

卒業アルバムも見せて頂きました。

私「随分大人っぽくなったね!」

R君「自分でもそう思います(^^)」

私「Y君は・・・あんま変わってないね(笑)」

Y君「そーなんですよ!もうこのまま大人になっていくんだと思います。」

でも身長はかなり変わっていました!

 

彼らは4月から高校生です。

もう大人の仲間入りです。

私が関われた期間は少ないものでしたが、

彼らの大事な時期に一緒いられたことを嬉しく思います。

 

他のナビ中3生の皆さんにも!

心からおめでとうを送りたいと思います!!

 

 

ナビ個別指導学院 桐生みどり校

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop