桐生みどり校のブログ

公立高校の前期合格発表

2023/02/25

今年度で最後となる公立高校前期試験の合格発表がありました。

ナビ個別指導学院桐生みどり校に通ってくれている生徒も「合格しました!」と報告をうけました。

新しい進路が決まりほっとする気持ちはあるかもしれませんが、まだまだ本番はこれからです。

高校入学後の勉強を先に始めれば、1学期の中間テストから良い成績が期待できるでしょう。

とは言っても高校の勉強なんて何をやればよいかわからないと思う方がほとんどではないでしょうか?

ナビ個別指導学院では、3月より高校生の内容の指導をスタートさせ、高校生になってからもよい成績をとれるようにバックアップしていきます。

また、中学の内容が不安だと思う方には、高校の学習に関連する単元を優先的に学習して貰えるような講習会を準備しています。

区切りはつきましたが、これからのことを考え始めてゆきましょう。

ナビ個別指導学院では、体験授業を最大で4回受講していただけます。

新たなスタートを切るこの機会、お気軽にお問い合わせください。

桐生みどり校トップへ戻る

PageTop