高崎西口校のブログ

2学期がスタートしましたね!

2021/09/01

高崎市・高崎駅周辺のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 高崎西口校です。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

今週から、小学校、中学校の夏休みが終わり、2学期がスタートしましたね!

長いようで短い休みが終わり「もう夏休み終わり?」と感じた方も多いのではないでしょうか??

まだまだ暑い日は続きますが、学校の授業は再開します!
休みモードから切り替えて、今学期も頑張りましょう!

高校生の皆さんは、まだ夏休みが続いているところも多い様ですが、
今から、少しずつ切り替えていきましょうね^^

2学期がスタートしたばかりですが、約1ヶ月後には「2学期中間テスト」が行われます!
当塾としましても、テスト範囲になるであろう単元を、
2周、3周と繰り返し、テスト対策を行わせていただいております!
1日で3~4単元進みますので、大変だとは思いますが、
生徒さん達はよくついてきてくれています。

本当に凄いですよね^^

生徒さん達の「頑張り」に応えられる様にしっかりとサポートをさせていただきます!

高崎市・高崎駅周辺の皆様様、2学期もどうぞ宜しくお願い致します^^

☆★☆近 隣 教 室☆★☆
ナビ個別指導学院高崎北校
ナビ個別指導学院高校館高崎駅前校(高校生専用)

高崎西口校トップへ戻る

PageTop