高崎西口校のブログ

後期選抜試験

2022/03/08

高崎市・高崎駅周辺のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 高崎西口校です。
本日もブログをご覧頂きありがとうございます!

さて、群馬県では本日と明日にかけて、公立高校後期入試が行われています!

ここまで頑張ってきました受験生の皆さん、本当によく頑張りました。

皆様の本来の力が発揮できます様に、陰ながら応援しております^^
また、受験の場では、今まで感じた事のない緊張やプレッシャーを感じてしまう子も多いかと思います。
そんな時は、高校へ入学した後の楽しいイメージを思い浮かべながらリラックスしましょう!
自分が頑張ってきた事は、嘘をつかないと思いますので、自信を持って試験に挑んでくださいね^^

また、受験生の子を持つ保護者の皆様にお願いです!
受験生の子達は、今かなりのプレッシャーと戦っていまして、来週の3月16日(水)の結果発表の日まで
不安な気持ちでいっぱいかと思います。
本日、明日と試験から帰ってきましたら、「お疲れ様!」「よく頑張ったね!」
と声をかけてあげてください^^

試験を行うのは、子供達ですが、受験は保護者様、先生も含め、皆で行うものです!
最後までサポートの方を、ぜひ宜しくお願い致します!!
私共も本日を含めて、最後まで全力でサポートを致します!!一丸となって頑張りましょう!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ナビ高崎西口校では・・・勉強の仕方・進路相談受付中!
●家では集中して勉強できない。
●テストの成績が伸び悩んでいる。
●小学校のうちに勉強習慣をつけたい。
●宿題でわからないことが多く、困っている。
なんでもご相談下さい^^

☆スマートフォンでご覧の場合は、上のお電話のマークをクリック♪♪
☆パソコンでご覧の方は、0120-941-967にお電話を♪♪
*「高崎西口校で体験希望です」*
*「高崎西口校の資料を希望です」*と担当にお伝えください♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆近 隣 教 室☆★☆
ナビ個別指導学院高崎北校
ナビ個別指導学院高校館高崎駅前校(高校生専用)

高崎西口校トップへ戻る

PageTop