館林校のブログ

【12月になりますね】

2021/11/30

館林市・館林市周辺のみなさん、こんにちは!

館林校のブログを見ていただき、ありがとうございます♪



早いことで一年間の最後の月になってしまいますね。




今学期もあと残すところ、4週間。

勉強も部活もどうせならやり切って来年を向かいたいですね!




その時になっていうのは遅いと思いますので、先に言わせていただきます。

冬休みの宿題を計画的にやりましょうね!




気が早すぎるといわれることは承知ですが、テスト勉強も受験勉強も早めの意識が大事なように大きなイベントごとは常に早めの対策が必要なのです。

今のうちに是非、日々少しずつ机に向かうという習慣づけをするように心がけましょう。




そして受験生の皆さんはこの12月は少し意識が変わってくると思います。

何せ、1月には私立の入試があるのですからね。

特に高校によっては学校再開よりも先に試験があるところだってあります。

この12月は全力で勉強をしましょう。

もしも、家ではやり辛い、聞きたいことが多いというようでしたらナビの自習室も是非是非ご活用ください!




この12月は受験生も受験生でない方々も少し勉強の意識を強めて頑張りましょう!

館林校トップへ戻る

PageTop