館林校のブログ

【冬休みになる前に】

2021/12/07

館林市・館林市周辺のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院館林校です!



今年も残すところあとわずかですね!

中学生のお子様、保護者様にとってはあっという間だったかと思います。




まもなく、冬休みがあります。

冬休みに入る前に苦手を克服しておくことはとても大切だと思います!



冬休みの宿題、受験勉強などそれぞれ自分の課題があると思います。




期間が短い冬休みだからこそ、いつもよりも計画性が必要です。



ちょっと気を抜いたら冬休みが終盤で苦手がそのままになってしまったという状態がならないとは言えません。。。



ですので、しっかりと日々規則正しい行動をとって曜日や日付の感覚を失わないようにしましょう!


頑張るのは素晴らしいですが、くれぐれも体調不良にはお気をつけて!

館林校トップへ戻る

PageTop