館林校のブログ

【テスト対策講座受付中!】

2022/01/18

館林市・館林市周辺のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院館林校です!!

館林校のブログを見ていただき、ありがとうございます。




ついこの間に新年を祝っていたのに、気が付いたらもう1月の後半に差し掛かっております。

最近は生徒とも時間の流れが早いという話をよくしております。




中学生、高校生の受験生方は、それぞれ私立、共通テストが終わったころかと思います。

もちろん、まだ私立を受験するという人もいれば、第2回の方の共通テストを受けるという人もいるかと思います。





ですが、今の時期が大事なのは受験生だけではありません。

受験生以外の方々もあと3ヵ月もすれば学年が上がります。

理想としては「もう今の学年もはどれも大丈夫!」って自信をもって学年が上がって欲しいですね。





学年末(3学期期末)に関しては今までの総復習になります。




ぜひ、自分の苦手と得意を持ってください!

一番怖いのは苦手も得意もわからないという状況です。

今はいろいろな問題に触れていきましょう!

ナビではテスト対策講座受付中です。

不安な単元だけでも先生と一緒に克服しておきませんか?

館林校トップへ戻る

PageTop