館林校のブログ

【公立高校入試 前期試験】

2022/02/01

館林市・館林市周辺のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院館林校です!!




来週の2月8日、9日はとうとう公立高校前期試験ですね!

皆様に受験当日に心がけて欲しいことは『平常心』です!




とは言ってもこれは実はすごく難しい話なのですが。。。。

受験前だからと言って徹夜をしたり、変に無理をしてしまったりして、当日にたたってしまうというのがとても心配です。

今日は暖かい日ですが、受験当日は冷え込みそうな予想です!

もちろん、残り日数は勉強漬けにするのも良いと思います。

ですが、睡眠は忘れずにとってください。




当日のご健闘を心よりお祈り申し上げます。

館林校トップへ戻る

PageTop