館林校のブログ

【前期試験を終えて】

2022/02/08

館林市・館林市周辺のみなさん、こんにちは!

ナビ個別指導学院館林校です!!

館林校のブログを見ていただき、ありがとうございます。




本日、前期試験が終了しましたね。

手ごたえの方はどうでしたでしょうか?




緊張や慣れない面接試験で疲れたと思いますので、今日はゆっくりしてください。





前期試験が終わり、合格発表は2/17(木)で結果がわかるまで9日あります。

この空いた時間というのはとても大事です!

今皆さんは前期試験が受かったのか、落ちたのかと心中穏やかではいられないと思います。

もちろん、それは私も100%わかるとは言えません。





なら、合格発表までの9日はどうしたら良いのか?

1日でも無駄にしないよう後期への勉強を頑張りましょう!





勉強をしてしまって悪いということはありません。

むしろ、今やっている中学の内容はできるようになって高校へ上がって欲しいです!

今やっていることは高校生活にも繋がります。

今は結果がどちらに転ぼうと止まらず勉強を頑張りましょう!




今後に余裕を作るために今頑張りましょう!

館林校トップへ戻る

PageTop