館林校のブログ

【学年末テストが終わったら...】

2022/03/01

館林市付近にお住まいの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院館林校です。

ほとんどの学校で学年末テストが返ってきましたね。

いい結果が出た方は要因を探り出し、継続していきましょう。

なかなかテスト結果が思うようにいかない方へ

いつも、テストが返って来てからしていることはありますか?

テストは終わった後の復習が肝心です。

出来なかったところを出来なかったままにせず、次回のテストまでに理解しておくことが大事です。

特に学年末は1年間の総復習、ここで出来なかった部分を理解するかしないかが次学年の最初のテストの結果に大きく影響を与えます。

ナビではオンラインでも春期講習を実施しており、オーダーメイドで教科や単元、日時を選ぶことができます。

ナビで一緒に新学年の準備を進めていきましょう!

館林校トップへ戻る

PageTop