館林校のブログ

公立高校入試お疲れ様でした❀

2024/02/28

館林市で塾をお探しの皆さん、こんにちは!

ナビ個別指導学院 館林校です♩

中学3年生の皆さん、保護者の皆様、

公立入試お疲れ様でした!

結果が出るまではドキドキとは思いますが、とりあえずは、ほっと一息ですね。

力を発揮できた!もう少し頑張れたはず!など感想は様々だと思います。

ナビ館林校の生徒さんは「頑張れた!」と言う声が多くありました(^^)

中には、「直前合宿でやったところが役に立った!」など言ってもらえました。

頑張るきっかけをつくれて本当に良かったと思います。

 

あとは結果を待つだけ!ではありますが、、、、

中3の皆さんはここから高校に向けて準備をしていかなくてはなりません。

 

3月からもしっかりと準備をして、

自信をもって高校入学を迎えられるようお手伝いさせていただきます✿

館林校トップへ戻る

PageTop