富岡校のブログ

日帰り合宿の様子

2023/04/05

こんにちは!

ナビ個別指導学院 富岡校のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

富岡校では、新中1、新中2、新中3生に向けて

日帰り合宿「ナビトレ!」を行いました。

この合宿は通常の80分授業とは違い、

4時間×3日間、計12時間かけて一年間の総復習をプリント演習で行います。

 

長時間にわたる合宿でしたが、よく集中して頑張ってくれていました!

 

なかなかお家では集中することがない生徒も多く参加してくれ、

この合宿を通して集中力が上がった。

疲れたけどしっかり振り返りができてよかった。

という感想が多かったです!

 

そろそろ新学期が始まります。

何事もスタートが肝心です。春休み気分から気持ちを切り替えて勉強を頑張りましょう!

 

富岡校では引き続き学習のサポートをしていきます。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

富岡校トップへ戻る

PageTop