富岡校のブログ

夏休みが始まりました

2023/07/28

こんにちは!

ナビ個別指導学院 富岡校のブログを読んでいただきありがとうございます!

 

夏休みはどうお過ごしでしょうか?

学校がお休みになるので楽しく過ごしている人がほとんどだと思いますが、

皆さん、学校の宿題は順調に進められていますか?

 

授業のたびに生徒の皆さんには宿題の進捗状況を聞いて回っていますが、

「ちゃんと進んでるよ!」という人もいれば、

「まだ全然終わる気配がしいないよ...」と嘆いている人もいましたが...

 

「やらなきゃいけないのは分かってるけど、家だとダラダラしちゃうんだよな~」

という人は、ナビの自習室を積極的に活用しましょう!!

夏休みの期間中でも15:00~21:20の間であればいつでも利用が出来ます!!

 

勉強時間を長く使って少しずつ進めるよりも

ある程度やる内容と時間を決めて集中して取り組んだほうが

早く終わらせられますよ!

 

夏休み後半で焦らないようにするためにも、

今のうちに効率よく学習を進めていきましょう!!

富岡校トップへ戻る

PageTop