富岡校のブログ

高校入試お疲れ様でした!

2024/02/24

こんにちは!

ナビ個別指導学院 富岡校のブログを読んでいただきありがとうございます!

 

中3生のみなさん、保護者様、高校入試お疲れ様でした。

 

結果が出るまではまだドキドキだとは思いますが、とりあえずほっと一息ですね。

勉強の成果が発揮できた!もう少し頑張れたな...と感想は人それぞれだと思います。

 

ナビ富岡校の生徒さんは「テストは難しかったけど頑張れた!!」

の声が多かったです!

 

なかには、「前日ナビで教えてもらったところ出て解けた!!」

と言ってくれる生徒もいました。少しでも役に立てて嬉しいです。

 

試験も終わり、すっきりした顔の生徒たちに会えて少し安心しました✿

後は結果を待つだけではありますが、

中3生のみなさんはこれから高校に向けて準備をしていかなくてはなりません。

 

今からしっかり準備をして、

自信を持って高校入学を迎えることができるよう、これからもサポートさせていただきます!

 

富岡校トップへ戻る

PageTop