富岡校のブログ

嬉しい報告

2024/03/08

こんにちは!

ナビ個別指導学院 富岡校のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、公立高校入試の合格発表がありましたね。

ナビ富岡校もたくさんの生徒が志望校に合格できました!

みなさん、本当におめでとう!!

直接報告しに来てくれた生徒も多く、とても嬉しく思います!

 

ただ、今がゴールなのではなく、あたらしい環境のスタートですね!

もう準備も始めていると思いますが、

新年度もスタートダッシュできるように春休みを活用してください。

みなさんの活躍を大いに期待しています!!

 

そして、受験生だけでなく、1・2年生も

3学期期末テストの結果が続々と返ってきましたね。

 

今回のテストでの成績優秀者の紹介をしたいと思います。

 

富岡西中2年 Mさん

国語97点!社会96点!数学94点!理科96点!英語100点!!

5科目合計学年1位!!

素晴らしい!!おめでとう!!

自習室もうまく活用し、分からないところはすぐ質問して頑張ってくれました!

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

ナビ富岡校の自習室はいつでも開放しております!

今日は誰が来てくれるかな?

と、毎日楽しみに待っておりますのでお気軽にお越しください!!

富岡校トップへ戻る

PageTop