安芸府中校のブログ

ナビ個別で5教科のテスト対策をしよう!

2024/02/07

2024年がスタートして1ヶ月が経ちました。

2月・3月には、後期期末テスト・学年末テストがありますね。

 

「そろそろ毎日自習に来んといけんな~」

「3連休で提出物を終わらせたいな~」

そんな会話がちらほら聞こえました。

「やらんといけん!」そう思っているときが1番のチャンス。

あとでやろう、そのうちやろう、なんて思っていたら、

テストはあっという間にやってきます。

・早めに課題に取りかかる

・テストまでの計画を立てておく

・習ったところまで課題を進めておく

・単語や公式の把握をしておく

など、今からできることをコツコツしておきましょう。

 

ナビ個別では、授業+自習+テスト対策講座

5教科のサポートをしています!

「テスト勉強って何をしていいかわからない」

「今回の単元はちょっと苦手」

「理科や社会もやっておきたい」

「提出物でわからない問題がある」

という人は、ぜひ参加してみてくださいね。

 

ナビ個別に通っている生徒の皆さんはもちろんですが、

塾生以外のお子様も参加できます。

テストはもう目の前!

1年間の成績につながる大切なテストです。

「やっとけばよかった...」

「もっと早くからしておけばよかった...」

とならないように、お手伝いします。

お気軽にお問い合わせください☆

 

安芸府中校トップへ戻る

PageTop