安芸府中校のブログ

中学準備 ★「ここ出た!」ナビ個別の授業秘密★

2024/02/27

安芸郡府中町・広島市安芸区・広島市東区の皆様こんにちは。

ナビ個別指導学院 安芸府中校です。

 

小学6年生の皆様と保護者様へ

もうすぐご卒業ですね!

楽しかった小学校6年間が終わり、

春休みが明けると中学校生活が始まります!

新学期が始まれば、

定期テストに向けて学校の授業も進んでいきます。

そこで、ナビ個別の自社教材「ナビスタ!」と、

近隣中学校の去年の1年生の最初の定期テストの分析を

「ここ出た!」で確認してみましょう!

 

新しく習う正負の数の計算問題が多く出題されていました。

何度も練習し、符号のルールを覚えていきましょう。

新1年生の皆様は、初めての定期テストですね。

ナビスタ!をくり返し解き、

いいスタートダッシュを切れるように頑張りましょう。

 

ナビ個別の中学生授業は、

①1対2の個別指導

②予習型授業で反復練習

 

ナビ個別指導学院では、

その学校に合わせたテスト対策のノウハウはもとより、

講師たちのひたむきな努力と取り組みによって、

80%以上の生徒がプラス20点を達成しています。

まずは、お問い合わせから!

ぜひ、ナビ個別指導学院で「できた!」を実感してみましょう!

 

安芸府中校トップへ戻る

PageTop