府中校のブログ

入試まで最後の冬休み

2021/12/08

早いもので、今年も残り僅かとなりますね。
受験生の皆様にお知らせです。
広島県公立高校入試まで、100日をきりました。
受験までの冬休みの過ごし方は、非常に大事です!
自分の弱点や苦手をしっかり把握し、復習をしましょう!
冬休み中は、過去問題をあらかじめ解いておいて、解説が必要な問題はナビの授業にて聞いてください。
これからは、時間との勝負になります!
勉強の効率を上げて、勉強量の確保が大事となります。
生徒の志望校合格に向けて、全力でサポートしていきます。
生徒だけではなく、保護者の皆様の心労も絶えないと思いますが、
お体をご自愛ください。
今後ともよろしくお願い致します。

府中校トップへ戻る

PageTop