府中校のブログ

テスト持って来てね!

2022/11/24

今週でテストが終わり、または来週からテスト、

という学校が多いと思います。

中学生も高校生もテスト結果を持ってきてほしいと思いますが、

小学生のみなさんもぜひ、テストを持ってきてほしいです!
 
最近は中間・期末テストがあるという小学校もありますよね。

小学生は単元の数が多くて、前に習った問題が出ると大変!

という子も多いと思います。

また、中学生・高校生と違って、計算の方法や漢字がまだ習いたて

というものもたくさん出てきます。
 
どのあたりが弱点かな、困っているかな
 
または 
 
どんなところで頑張れたかな、いっしょに頑張ったところできたかな
 
などなど、私たち塾の先生はみなさんのことを知りたがっています。

特に復習時間がたっぷりの冬休みがだんだん近づいている今こそ、

得意・苦手を知りたいです。

小テストや普段のテストも見たいです。

先生たちに見せに持ってきてください♪

府中校トップへ戻る

PageTop