廿日市校のブログ

☆提出物はできるだけ繰り返しましょう☆

2021/06/22

廿日市市にお住まいの皆様

個別塾 ナビ個別指導学院 廿日市校です。

緊急事態宣言は解除となりましたが、
解除直後も油断できませんね。
ナビでも気を引き締めて、
防疫対策を引き続きやっていきます。

さて、テスト直前という学校が多いと思います。
解いた課題の見直しができるペースになってるとベストですね。
一度目でわからなかった問題の解きなおしをしてみましょう。
二度目で見えてくることもあります。
繰り返せば理解度が高まります。
 
どうしてもわからないところは来塾時に
担当の先生に聞いてみましょう。
もちろん、自習室の活用もお待ちしています。
早めの対策、がんばっていきましょう!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

☆無料体験受付中☆

℡ 0120-941-967

(受付時間 火~土曜日 12:00~22:00)

ナビの体験授業を受けてみたい!!!

♪そんな方はこちらをクリック♪

ナビ個別指導学院 廿日市校

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

廿日市校トップへ戻る

PageTop