廿日市校のブログ

受験に向けて

2023/01/17

廿日市市にお住まいの皆様

個別塾 ナビ個別指導学院 廿日市校です。

先週末は大学入学共通テストがありましたね。

昨年は、難易度が高かったと話題の数学IAも今年は落ち着きを取り戻しました。

大学入試の問題も年々変わっていきますね。

いよいよ、高校入試受験も本番が近づいてきました。

これからの受験生の皆さんは入試に向けた過去問対策は入念に行いましょう!

公立高校が志望校の方は私立高校の受験が終わり次第すぐに公立の過去問対策です。

 

今年はコロナ禍により厳重な警戒態勢のもとに受験が行われます。

しかし、このご時世どこにいても感染のリスクはつきまとっています。

受験の前は不要不急の外出はさけ、少しでも万全の状態で入試にのぞみましょう!

廿日市校トップへ戻る

PageTop