広島祇園校のブログ

テストが終わったら

2020/02/25

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

1対2の個別指導塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

祇園東中学校の皆さんはいよいよ明日から期末テスト。

高校生の皆さんもこれからですね!

1年間の成績につながる大切なテスト。

テストがこれからの人は、一緒に頑張りましょう!

 

先週末でテストが終わった皆さん、お疲れ様でした。

3連休を満喫されたのではないでしょうか。

テストが終わったら、

終わったぁ――――――――

とホッとしたいところですが、

テストは終わってからが肝心。

ナビに問題用紙と答案用紙を必ず持ってきましょう。

・自分の力でできるところ

・ちょっと頑張ったらできるところ

この2つがきちんと解けるようになるだけで、

点数はグンと変わります。

ナビで一緒に直しをするので、持ってきてくださいね

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop