広島祇園校のブログ

選抜Ⅱを受験する皆さんへ✐

2020/03/04

受験生の皆さん、明日からいよいよ入試ですね。
 
本来であれば、毎日学校に登校して授業を受け
 
卒業式の練習をして給食を食べて下校して...
 
という日常を送っているはずでしたが
 
今年は突然学校が休校になってしまい
 
戸惑っている人も多いと思います。
 
 
生活リズムは乱れていませんか?
 
明日の持ち物、準備はできていますか?
 
高校までの行き方、確認しましたか?
 
 
今日はしっかりご飯を食べて、早めに寝て、
 
明日元気いっぱい出発できますように
 
緊張する人も多いと思いますが、大丈夫!
 
いつもの自分らしく、笑顔で元気に堂々と胸を張って、
 
自信を持って入試に挑んできてください! 
 
 
教室から先生たちのパワーを送っています! 
 
 
 

 
Do your best
 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop