広島祇園校のブログ

夏休みスタート!

2020/08/07

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

小中学校は明日から夏休みですね

夏休み期間が短いため、宿題もいつもより少なめ。

先生!もう宿題が終わりそう~

という生徒さんも多いです。

休みが短い&宿題がいつもより少ない、ということは...

いつもよりも復習のチャンスが少ないんです!

与えられた課題はもちろんですが、苦手な科目や単元を

しっかり復習して、前期後半をスタートできるように

準備しておきましょう。

 

来週8/13(木)からナビ広島祇園校は夏期休業となります。

夏期休業:8/13(木)~17(月)

この期間は授業はありません。

自習もできませんのでご注意ください。

 

来週8/10(月)~12(水)は、通常授業はありません。

講習会、振替授業、入試対策の専用日です。

夏期休業お知らせ書面に、次回授業日を記載して

お渡ししていますので、ご確認ください。

 

明日8/8(土)はオンライン自習室も開講しています!

夏休みの宿題を広げて、ぜひ参加して下さいね

 

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop