広島祇園校のブログ

毎日通える個別塾

2022/07/15

こんにちは!広島市安佐南区 祇園の個別塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

明日から3連休。夏休みもすぐ目の前ですね

 

今日は学校帰りに自習に来た小学生たちが、さっそく夏休みの

宿題に取り組んでいます。

『1日3ページって先生に言われた~!』

『先生、ここ教えてくださ~い!』

『先生、国語辞典借りま~す!』

と言いながら黙々と頑張っています。

『3ページ終わったから次もやっとこ♬』

おうちだとなかなか集中できない人も多いと思いますが、

教室だと集中できてはかどりますよ

 

ナビ個別指導学院は授業+自習で毎日通える個別塾。

・学校帰りに宿題を自習室でやって帰る

・授業の前後に自習室で勉強

・友達と一緒に自習室でテスト勉強

・宿題でわからないところを自習室で質問

学習環境はナビにお任せください!

ぜひ毎日ナビをフル活用!してくださいね

 

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop