広島祇園校のブログ

成績UP!!

2022/09/29

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

本日もテストの頑張りをご紹介します

 

中3 Rさん

理科14点UPおめでとう~!

テスト前の2週間は、テスト範囲のイオンの単元をみっちり学習。

普段は暗くなって帰るのが嫌なRさんですが、テスト前は授業後

塾に残って質問タイム!!!!

理科は学校のワークを持ってきて、水溶液の問題や、グラフや表の

読み取りなど、1つ1つ質問をしてくれました。

国語はテスト前日に自習で取り組み、解説をした問題がそのまま

テストに出ていて、もちろん大正解&大喜び♬

本当によく頑張りました

 

わからないところを放置せず、しっかり質問をしてくれるRさん。

1つ1つ解決して前に進み、力をつけて、自信にしていこうね!

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop