広島祇園校のブログ

成績UP!!

2022/10/13

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

本日も生徒の頑張りをご紹介します♬

 

中3 Kくん

3年生前期の通知表を持ってきてくれました!

2年生の学年評定から、9教科中

4教科で評定UP⤴⤴

合計の評定も過去最高になりました

よく頑張ったね~!!

評定の数字は4教科ですが、割合は全教科でUPしていました。

特に普段授業をしている数学は26%UP!英語は41%UP!

素晴らしいね~

 

あとちょっとで5だったのに!

あとちょっとで4だったのに!

皆さんからこのような感想を聞くことが多いです。

僕は知識・技能をもう少し伸ばそう!

この科目は主体的に取り組む態度を伸ばしたらいいかな!

通知表は分析するといろいろなことがわかります。

 

これから通知表をもらう学校も多いですね。

通知表をもらったら、しっかり分析して、次の目標を立てて

後期・2学期に向けて一緒にがんばりましょう(^^)

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop