広島祇園校のブログ

学校スタート!

2023/01/10

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

冬休みが終わり、ほとんどの学校が再開しましたね!

生活のリズムは整っていますか?

今年の目標は立てましたか?

目標達成に向けて、冬休みモードから通常モードに切り替え、

2023年良いスタートを切りましょう!!

 

今週末はいよいよ、大学入試共通テスト!

中3生は来週が最後の定期テスト。2月から入試も始まります。

1・2年生も実力テスト、来月は定期テストを控えていますね。

テスト本番や入試本番で力を発揮するためには、

普段からの意識と取り組みが大切です!

・時間配分に気をつけること

・できる問題から取り組むこと

・見直しをきちんとすること

全力を出し切れるように普段から身につけておきましょう。

 

頑張れ 受験生

頑張れ ナビ生

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop