広島祇園校のブログ

成績UPおめでとう♕

2023/05/30

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ゆめテラス近くの1対2の個別塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

祇園東中学校の第1回定期テストが終わりました。

今日は生徒たちの頑張りをご紹介します!!!

 

中2Tくん

英語過去最高点

4月から通い始めたTくん。英語を受講しています。

前回のテストから12点UPし、過去最高点!

おめでとう~♬

次も最高点更新を狙っていこう!!

 

中3Fさん

5教科合計62点UP

普段数学を受講しているFさん。英語が不安とのことで

英語は毎週宿題で取り組み始めました。

さっそく英語12点UPし、5教科で合計65点UP!

良いスタートができたね

次のテストで更なるUPを目指していこう!

 

中3Kさん

英語&数学合計48点UP

4月から通い始めたKさん。英語と数学で受講しています。

入塾後初めてのテストでしたが、2年生の最後のテストから

英語22点UP、数学26点UP!合計48点UPしました

よく頑張ったね~♬

次のテストに向けてさっそく予習スタート。がんばるぞ!!

 

中2Yさん

5教科合計過去最高点

小学生のときから通塾しているYさん。コツコツ努力を重ねて

5教科合計が470点を超えました!!素晴らしい♬

コツコツ点数を上げて、今回合計が過去最高点更新!

本当によく頑張りました

唯一90点超えなかった科目を次は90以上目指して

次も過去最高点をGETしよう

 

1年生にとっては初めての定期テストでしたね。

思うような結果が出た人も、そうではなかった人も、

次のテストにつながるようにしっかり解き直しをして、

復習をしておきましょう!

今年も1年一緒に頑張りましょう

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop