広島祇園校のブログ

点数UPおめでとう⤴

2023/06/01

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

野村病院さん近くの1対2の個別塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

本日も生徒たちの頑張りをご紹介します♬

 

中2Hさん

5教科合計&英語過去最高点

先生!やばい!めっちゃ上がった⤴⤴⤴

と嬉しそうに報告してくれました。

前回のテストから合計88点UPし、5教科合計過去最高点!

やったね~♬

次のテストに向けて、さらに力をつけていこう!!

 

中2Yさん

数学14点UP

数学の宿題をいつも自主的に+αしてきてくれるYさん。

やっぱり練習は成果につながるね!!

前回のテストから数学14点アップ⤴

連続で点数を上げてきています。良いスタートができた

連続点数UP更新を目指していこう!

 

中3Sくん

5教科合計 過去最高点

点数を毎回少しずつアップさせている努力家のSくん。

ついに今回5教科合計が過去最高点になりました!

本当によく頑張りました

今年は受験生。更なるレベルアップ、期待しているよ~!

 

 

来週からほかの中学校も定期テストが始まります。

祇園中はあと1週間。

長束中や安佐南中は3週間ほどですね。

前期の成績につながる大切なテスト。

今できることをしっかりやって、挑みましょう!!

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop