広島祇園校のブログ

点数UPおめでとう♬

2023/07/16

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

野村病院さん近くの1対2の個別塾

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

本日も生徒たちの頑張りをご紹介します!!!

 

中3 Iくん

数学39点UP

4月から通い始めたIくん。授業がない日も自習にきて

頑張っています。入塾時に、数学の力を少しずつつけていき、

最後のテストまでに今より40点アップさせよう!!

と約束しました。その約束から2か月...

今回の中間テストで39点UP!!!

もう先生たち、大喜び&嬉しい&感動&びっくり

Iくんもマスクの下から笑みがこぼれそうなくらい嬉しそう。

頑張りが点数に表れて自信になったね。

次の新しい目標に向かって夏休みも一緒に頑張るぞ~!

 

中3 Tくん

5教科合計138点UP

こちらも4月から通い始めた3年生。授業の前に必ず早めに

来て自習をしています。最初のころは自習に来ても何をしたら

良いか分からずぼーっとしていましたが、やるべきことを自分で

考えて、取り組むことができるようになりました。

そして入塾後最初のテストで、どの教科も点数UP!

5教科合計で138点アップしてくれました⤴

先生...勉強って、すると変われるんですねっ!!!

と言ってくれたTくん。本当に嬉しそうでした。

その気持ちをずっと忘れないでね。

次のテストに向けて一緒に頑張ろう!!

 

 

ナビ個別指導学院は

おせっかいな先生たちと、自分でできた!に導く塾。

先生たちと一緒に、この夏、大きく変わりませんか?

ナビ個別で一緒に 変える夏!にしましょう!!

 

 

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop