広島祇園校のブログ

【高校3年生】受験生のみなさんへ

2024/01/16

広島市安佐南区の皆さん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 広島祇園校です。

 

週末は大学入学共通テストでしたね。

受験された皆さん、お疲れ様でした。

自己採点も終わり、予測点数が出たと思います。

結果はいかがでしたか?その結果を踏まえ、

願書を出す大学がそろそろ決まったことだと思います。

あとは2次試験に向けて最後の追い込みですね!

 

赤本を準備して過去問を解くことはもちろんですが

出来なかった問題の解き直し、忘れていることの覚え直し

など、この1か月半で丁寧にこなしていきましょう!!

また学校によっては、授業スケジュールの変更があります。

生活リズムをあまり乱さないよう意識することも大切です。

 

まだまだ寒い時期が続くので体調管理もあります!

受験生のみなさんはこの1か月半が正念場になります!

自分が頑張ってきたことを信じて、

最後まであきらめずに走り抜けましょう!

 

 

広島祇園校トップへ戻る

PageTop