上安校のブログ

夏休みも終わり

2023/08/29

上安駅近くにある個別塾 ナビ個別指導学院 上安校です!!

高取北中、安西中、伴中、安佐中、日浦中の学区から

多くの生徒が通っております!!

今日からすべての小・中学校の授業が再開になりますね。

まだまだ暑い日が続きますが、くれぐれも体調には気をつけてください。

中学校では3年生は先週実力テストや学力診断テストが行われました。

1・2年生も今週休み明けテストや課題テストが行われた学校もありましたね。

来週からは前期期末テストがあります。

期末テストは9教科ありますので、少しでも早く提出物は終わらせましょう。

終わったらできなかったところや、覚えてなかったところの見直しです。

テスト範囲も出ていますので、いつまでに何をするか、計画的に行いましょう。

特に3年生にとっては入試で3倍になる内申点の半分が決まります。

もっと頑張れば良かったとならない様、頑張りましょう!!!

*・゚:。.*・゚゜・*.。:・゚*お問い合わせ先゜・*.。:・゚*゜・*.。:・゚*

ナビ個別指導学院 上安校

広島県広島市安佐南区上安2-37-21 スペース9 101号
フリーダイヤル : 0120-941-967

(受付時間 火~土曜日 15:30~21:30)

+*・:.。+゚*。:゚+*・゜・*:.。:*・+゜・*:。.:*・

上安校トップへ戻る

PageTop