三原校のブログ

リスニング特別授業

2018/01/18

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

私立の受験の合格発表も、

明日あたりから、続々ありますね。

ドキドキしている人も多いと思いますが、

公立を受験する人は、勉強に集中していきましょう。

 

今日はナビでは、3年生はリスニングの授業があります。

英語の先生から、リスニングのコツを

教えてもらって、その後実践練習です。

 

リスニングは、慣れが大事なのですが、

なかなか自分では、練習できないのが現状です。

そういった声にお答えして、今回は

急遽リスニング特別授業を開くことになりました。

 

受験生がやりたい事に関しては、

できるだけ答えていきたいのが、

ナビ三原校のモットーですので、

今後もし、して欲しいことがありましたら、

何でも言ってください。

お待ちしております!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop