三原校のブログ

冬頑張った人には、楽しい春がやってくる

2018/01/24

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

寒波が襲来ですね。

お昼、天気がいいので外に出てみると、

すごく冷たい風が吹いていました。

風邪やインフルの話もちらほら聞きますし、

体調管理だけは、きちんとしておきましょう。

 

私は、冬が好きなこともありますが、

冬は寒いほうがいいと思っています。

冬が寒ければ寒いほど、春になった楽しさも

増してきますからね。

勉強もそうで、今の勉強が厳しい辛い状態で

あるほど、春が楽しくなると思います。

 

受験生だけでなく、他の学年の人も

新学年に向けて、力を蓄える時期ですので、

自分に負荷をかけて、取り組んでいきましょう。

頑張って!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop