三原校のブログ

1月英検結果発表

2018/02/06

三原市の皆様こんにちは!

ナビ個別指導学院三原校です

 

 

昨日(2/5)、英検の合格発表がありましたね。

早速、合格の知らせも届いています。

受験生以外の学年の生徒にとって、

合格が実感できるのは、検定しかないので

漢検もありましたが、いろんな資格にチャレンジしていきましょう。

 

今回学校で受検した生徒から質問がありましたが、

PCで結果を知る為には、個人番号と暗証番号が必要です。

個人番号は学校の先生に聞く、

暗証番号は自分で決めるのが通常ですが、

暗証番号を決めないまま、受けてる生徒も多いです。

 

ですので、これから受けるときは、

暗証番号を決めて、配布された問題用紙にも

記入しておきましょう。

残念だった人も、今度は6月にありますよ。

次に向けて、頑張ろう!! 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナビ個別指導学院 三原校

電話:0120-941-967

営業時間:火~土 15時30分~21時30分

※体験授業をご希望の場合は、コチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

三原校トップへ戻る

PageTop